袴ブーツで古民家ぐらし(仮)

着物を普段着に古民家、神社仏閣、お城、日本庭園、洋館などをフラフラしている社畜

【習志野市】ミスタードーナツ 京成大久保駅前ショップ【食べ放題】

2月14日はバレンタインデー💝

チョコへの扱いが大きくなるのでチョコ好きには嬉しい。

友チョコ義理チョコ本命チョコ…

今どき気合入れて本命用意する人なんているんですかね?

 

職場とかで用意しなくちゃいけない風習?になってて迷惑…

みたいな話も昨今聞きますね。

職場ではいらないんじゃないかなあ、まああれば嬉しいですけど。

 

チョコ大好きマンなのでよくチョコ食べてます。

色んな味あって悩んだ時などは大体チョコ味にします🍫

でも日記にするには意外と題材が思い浮かばなくてですねえ。

 

ということで毛色が少し違うかもですがチョコについて

みんな大好きミスタードーナツの日記。

割とどこにでもあるじゃんと思われた方、ここはちょっと違うんですね。

 

ミスタードーナツ 京成大久保駅前ショップ🍩

f:id:mori_soba1868:20240213184524j:image

md.mapion.co.jp

 

なんとミスドの中でもレアな食べ放題があるんです!!

デブには嬉しいね!!

 

すみっコぐらしもおりました、かわいい🥺

こいつらいつもコラボしてんな。

 

ドーナツブュッフェの説明。

f:id:mori_soba1868:20240213184445j:image

他の店舗のドーナッツ食べ放題では要予約や時間毎で区切られている、と聞いたことがあります。

しかし京成大久保店は特になく、普通に訪問して食べ放題の旨を伝えればOK。

いや混雑時とかは無理そうですが。

お店へ確認されたし。

 

朝7:00の開店直撃したため人もおらず、好きな席に座ってお店の人へ注文。

「開店直後なのでそんなにありませんが…よろしいですか?」

と言われるもスカスカでもなく、私的にはショーケースの中に十分に揃ってるように思えました。

もっと増えるのかな…?

 

食べ放題のルール

 

・60分1800円(当時)

・初回は6個まで。

・おかわりは1回3個まで。

・おかわりする毎に店員さんにレジで打ってもらう。

→注文時に貰えるビュッフェ用のカードを提示

・飲み物も飲み放題。

 

こんな感じです。

60分はあっという間。

値段の元を…と考えるなら結構ハイペースで食べないとダメかも?

 

ということでいざッ!

 

第1軍
f:id:mori_soba1868:20240213191953j:image

第2軍
f:id:mori_soba1868:20240213191850j:image

第3軍
f:id:mori_soba1868:20240213184709j:image

 

気になる私の食べ放題の結果は…

・チョコリング×4

・じゃがいもベーコンパイ×1

・しっとりマフィンチョコ×1

・エンゼルカスタード生フレンチ×1

ポンデリング プレーン×1

・しっとりマフィン×1

・いちごとチェリーのレアチーズパイ×1

・ホットセイボリーパイBBQフランクフルト×1

・エビグラタンパイ×1

・アイスコーヒー×1

・烏龍茶×1

 

ということで合計は

ドーナツ等×12

飲み物×2

でした、デブの前には無力よ。

バイキングにおいてカロリーや糖分などは気にしてはいけない。

 

ドーナツは穴開いてるからカロリーゼロだし(サンドウィッチマン感)

チートデイみたいなもんです毎日がチートデイ

 

それと…

 

チョコリング食いすぎだろ

 

いやーチョコリング大好きなんですよね、あの味、あの食感🥰

以上、misterDonut(イケボ)の食べ放題でした。

チョコリングじゃなくてもそもそも食いすぎだろ

 

バレンタインデーはミスドでチョコ系のドーナツ食べ放題!

なんてのもいいかもしれません。

普通にバレンタインキャンペーン用のチョコ系買えよ

 

京成大久保は大学や高校の多い学生街のため、土曜よりは日曜が空いてるかも?と予想。

個人的に中々良かったのでまた行きたいなあと思ってます🍩