袴ブーツで古民家ぐらし(仮)

着物を普段着に古民家、神社仏閣、お城、日本庭園、洋館などをフラフラしている社畜

【幕張豊砂駅】ブッフェレストラン 八献 【イオンモール幕張新都心】

3月18日…神奈川県の相鉄・東急新横浜駅と同じくして

千葉県でも京葉線の幕張豊砂駅、開業!

幕張ゲートウェイ駅にならなくて良かったです()

微妙な位置にあった免許センターにも行きやすくなるね!

 

なんで千葉県の免許センターは流山と幕張なんすかね。

北西部に2つはバランス悪すぎでしょ、せめて東金とか茂原で良かったのでは…

 

まあそれは置いておいて新横浜と同じくせっかくなので幕張豊砂について宣伝。

なんと言っても駅前にある巨大なイオンモール幕張新都心

その中にあるデブにも優しい食べ放題、バイキングの…

 

ブッフェレストラン 八献f:id:mori_soba1868:20230317081843j:image

shop.nilax.jp

 

よくみたらブュッフェじゃなくてブッフェだった。

駅前と言ってもグランドモールの奥の方にあるので幕張豊砂駅から行く場合は

(ファミリーモール)→ペットモール→グランドモールと地味に歩くんですけどね。越谷レイクタウンみたいにデカすぎるイオンモールだからね、仕方ないね。

 

2階レストランフロアの一角にあり、お昼時は並んでるので予約するか時間をずらすのがよろしいかと。

 

この八献は和食系を中心とした食べ放題です。

寿司、天ぷら、うどん、ご飯物などなど…この2枚の写真でどちらでも取ってるけどオクラやひじきが旨いッ!

汁物とうどんでカスタマイズしたり、チーズの天ぷら?が珍しいし特に美味しかった記憶。

パスタ、プライドポテト、唐揚げ、スイーツなんかもあります。自分で巻く生春巻とかもあったような

 

ドリンクバーも野菜ジュースやデブに優しい黒烏龍茶もあっていいですね、この2回とも取ってるしw

f:id:mori_soba1868:20230317230740j:image

そんなこんなでお腹いっぱい心ゆくまで楽しめます。

席も結構ゆったりしてるのでピーク時間をずらせればかなりおすすめです。

実際私はイオンモール幕張新都心行くとだいたい八献食べてます…😇

 

しかし改めて調べてみるとメニューも私が行った時と変わってる?ようでした。

コースによって食べ放題対象も変わるのでこの日記は話半分に聞いていただければと思います。

 

お会計時に提示で楽天ポイント、Tポイント、dポイントなども貯まるようです。地味に嬉しい

イオンモール幕張新都心のお店も大幅リニューアルしたようですし…

makuharishintoshin-aeonmall.com

 

幕張豊砂駅から遊びにきてくれよな!

土地勘ない人だと幕張、京成幕張海浜幕張幕張本郷京成幕張本郷、幕張豊砂(NEW)とたくさん幕張があるから迷っちゃうね!…迷わないか