袴ブーツで古民家ぐらし(仮)

着物を普段着に古民家、神社仏閣、お城、日本庭園、洋館などをフラフラしている社畜

【黒酢】今週のお題「最近飲んでいるもの」【野菜ジュース】

今週のお題「最近飲んでいるもの」

ということで私生活において色々分けて改めて思い出してみました。

日常系のものはさすがにそんな写真に撮らんので

アフィリエイト大量につき注意!

 

仕事中

圧倒的に

 

水💧💧

 

ですかね!一日2㍑飲んでモデル目指してます、嘘です。

会社の冷水機で飲めるんですよね!!自動販売機で少し安く飲み物も買えるけど…

やはり水ですかね!!!(貧乏人)

給茶機で玄米茶やお茶もあるのでたまーに。

タダでカフェラテ、豆乳ラテ、カプチーノとか色々飲めた会社もあったなあ。

その時は朝の豆乳を飲むのが日課でした。

 

昼休みは作ったものを持ってきたり、春雨スープ、ソイジョイカップラーメンなどなどのお供に

野菜ジュース!

これで健康だぜ…なんていうつもりは毛頭なく、単に味が好きなだけ。

伊藤園のこれ美味しいんですよ。

なんなら野菜は普段から食いまくってるまである。

 

 

日常生活

ウーロン茶をよく飲んでます。好きなんですよ、味が。

あとは脂肪に効くとかなんとかで1㍉くらい期待してます(デブ)

サントリーやファン、プライベートブランドを飲んだり

最近は聞いたこともない「京都の銘水使用」とかいうあゃしぃ烏龍茶買いました。

 

あとはたまに低脂肪牛乳

べ、別に気にしてるんじゃなくて、いい感じに薄めの味が好みだっただけなんだからね!(デブ)

 

そして食後にはだいたいお酢

洗い物や洗濯をしたら飲んで良し!

みたいにご褒美的な感じにして家事を頑張ってから飲みます。

脂肪に効くとかなんとか(デブ)

ブルーベリー、ザクロ、梅をローテーションしております。

 

休日

古民家カフェによく行くので大体コーヒーを頼んでおります。

家ではそんなに飲まないんですけどね☕

mori-soba1868.hatenablog.com

 

そして珈琲は基本ブラック。別に気取ってるとかではなく…

・お店の人が淹れた味をそのまま楽しみたい

・砂糖やミルクで調整するのが面倒臭い

という理由が大きいですかね、素材の味素材の味(適当)

ブラックでも店によって渋い、苦い、甘い、酸っぱいとか色々感じて面白いですよ☕

 

たまーに自家製〇〇やアイスティーも頼みます。

あとは食べ放題&ドリンクバーでジンジャーエールアセロラジュース、カルピス、コーラなどなど

好きなだけ飲めるのがいいですね(デブ)

 

以上、私生活における飲んでいるものでした。

思ったよりバラエティーに富んでいて、自分でもビックリ。