袴ブーツで古民家ぐらし(仮)

着物を普段着に古民家、神社仏閣、お城、日本庭園、洋館などをフラフラしている社畜

【文京区】肉盛り味噌らーめん侍倶楽部【白山】

東京都文京区白山東京十社のひとつ白山神社のある街ッ!

東京十社めぐり|東京をめぐる、神社の旅へ。

と言っても世間一般のイメージは東洋大学白山キャンパスではなかろうか。

そんな学生街にあるラーメン屋の

 

肉盛り味噌らーめん侍倶楽部!

localplace.jp

東洋大学のすぐ目の前にあります。

アクセス抜群だし東洋大学の若者たちの胃袋を日々満たしているのでしょう。

 

店内は綺麗でスタイリッシュなラーメン屋らしからぬ感じでした、写真はありません!

メニューの写真も撮ってたけど値段が変わってたので公式サイトを見よう!(アドバイス

 

味噌ラーメン好きなので期待が高まるぜーっ!と注文したのが

白山盛り味噌らーめん+麺特盛

圧倒的肉ッ…なんというボリューム…(^o^)下手な牛丼・豚丼とかより肉ありそう。

こ、こんなに食べきれるのか…?という不安な人は、とりあえず普通の味噌ラーメンを頼むのがよろしいかと。

 

ではいただきます!

お店の看板でもあるからか肉の味がかなーり美味しかった記憶がある。

肉と一緒にもやしを食べると食が進む進む…

 

少し捌いたので麺!をちょっと食べてみたら

 

「あれ、あまり味がしない…私コロナ…?」

 

とか思ったら一緒に食べていた友人も同じ感想だったようです。

たぶん盛り盛り&時間が掛かったから下に溜まってしまってたのでは…w

食べ進めてみたらきちんと美味しい味噌ラーメンでした。

ちぢれ麺も伸びておらず、配分を考えて残しておいた肉と一緒に楽しめました。

あまり味がしなかったら一旦かき混ぜたりひっくり返してみるのがよさそうですね。

ボリュームがありすぎるので…w

 

たまにはこういうデカ盛りなラーメンもいいものですね。たまに食べるとホント美味しく感じる…

ということでたくさん食べたい人、味噌ラーメン好きな人、肉が好きな人なんかに良いラーメン屋さんだと思います。

 

文京区×PayPayキャンペーンが開催中でこちら還元対象店舗みたいです。

確かにキャンペーンじゃない時に行ったけどペイペイで払いました、ラーメンってだいたい食券のみなので珍しい。

食券も普通にありますので大丈夫。

www.city.bunkyo.lg.jp