袴ブーツで古民家ぐらし(仮)

着物を普段着に古民家、神社仏閣、お城、日本庭園、洋館などをフラフラしている社畜

【稲毛区】タンメントナリ 稲毛山王店【ラーメン】

一時期同じ店に通うことが多かったが、最近はちょくちょく新規開拓をしているッ!

地図を見ていたらたまたま発見したこちらのお店ッ!

www.tanmen-tonari.com

 

味噌が大好きだし野菜も大好きなのですが、タンメンはそこまで…って感じなので普段タンメンがあってもそんな食べないんだけど…

味噌タンメンなら食べざるを得ない!

f:id:mori_soba1868:20220531222701j:image

 

ショウガも無料トッピングしてくれるのですが、私はよく聞こえなかったので食べて暑くなりそうだったのでお断りしました。

 

野菜をスープに埋めてもあまりマッチしない事も多いんだけど、こちらの店はよく合うのでついつい埋めたくなっちゃったね

一応元がタンメンだから野菜に味がしっかりしてて、このマイルドなスープといい感じなんすかね

f:id:mori_soba1868:20220531222645j:image

麺も太麺でスープとよく絡むので全体的に食べやすく、食べごたえがありあっさり完食!

味噌や野菜好きな人にはいいと思いますよーこれ

 

友人がカラアゲ定食を頼んでいてそちらも美味しそうだったので次はそれもありかな?

調べてみたら東陽町、西葛西、丸の内にもあるから近くに用事があった時に行こう

 

ごちそうさまでした