袴ブーツで古民家ぐらし(仮)

着物を普段着に古民家、神社仏閣、お城、日本庭園、洋館などをフラフラしている社畜

保存

委細は省くが本日は久しぶりに悔しい出来事があった😢

 

たまにある悔しさ、ムカつきの感情って保存したいと割と思う

この時の感情をバネにその他の行動にブーストを掛ける!…って思っても時が経つに連れて段々と薄れてきてしまうのよね

 

出来る人はそんなんなくても普段からきちんと出来るんだろうけど

自分のダメっぷりにも腹が立つぜ。昔からすんなりいったことが少ないから、頑張ってもダメなんだろうなあとどこかで思ってしまう

 

10努力して手に入った人もいれば、運や巡り合わせが良くて1の努力で手に入ったなんて人もいる訳で

努力が足りないと言えばそうだけどさ。ちょっと愚痴りたくなったね

 

ネガティブだから運が悪くなる理論あるが全く同意できねえ……普段はネガティブじゃないけど運や巡り合わせの悪さには定評ある私ですしおすし