袴ブーツで古民家ぐらし(仮)

着物を普段着に古民家、神社仏閣、お城、日本庭園、洋館などをフラフラしている社畜

【あの人は今】プレミアムフライデー【死語】

月末の最終金曜日なのでプレミアムフライデー!!(死語)

消費喚起を目的として月末金曜の15時には帰るとかそんなんでしたっけ?

公式サイトみてもふんわりとした表現でした。

premium-friday.com

15時には帰れましたか?私はもちろん帰れませんでした。

もはや忘れ去られた感もありますがどうなんでしょう🤔

もしかして私の周りだけやってないだけで、世間様では一般的という可能性。

 

…実際にやってるところなんてあるんですかね?

煽りじゃなくて純粋に気になる。

もしやってるならとんでもねえホワイト企業だぜえ?

 

今日はプレミアムフライデーなので早く帰りますー💨

みたいに冗談で言ったことしかねえです…

 

形骸化するくらいなら土曜日に祝日が被った時に、金曜日に振替休日にしてくれた方がプレミアム感あると思います。

日曜に被った時は月曜に振替えてるんだしさ!さ!

 

隔週休みの人の連休が減る?いやいや休みの週と被るよりマシでしょう

週休1日?うーん?

今からでも遅くはない…プレミアムフライデーよ、生まれ変わるのじゃ…

 

なんなら毎週15時あがりの世の中でいいですけどね!!

15時に上がれたらあれこれできて夢がひろがりんぐです😇

 

今月の建国記念の日が土曜日だったので、改めてそう思いましたとさ。

ちなみに2023年は3日も土曜と祝日が被ってます✌✌

 

サムネ用に公式サイトよりお借りしました。

プレミアムフライデーなんて意味ないじゃんと否定したいのではなく、私的にはもっと普及して欲しいですよ

プレミアム君がんばって!