袴ブーツで古民家ぐらし(仮)

着物を普段着に古民家、神社仏閣、お城、日本庭園、洋館などをフラフラしている社畜

【ホテル日航成田】ウインターイルミネーション【成田市】

クリスマスシーズンでイルミネーションの季節ですし書きますよ!⛄️🎄✨

この時に行った栄町のイルミネーションが小規模だったのもあり併せて来たのです。

mori-soba1868.hatenablog.com

 

千葉県成田市の成田空港に程なく近い、ホテル日航成田のウインターイルミネーションでございます。

www.nikko-narita.com

 

ホテルに入り庭へ出て少し歩くとお出迎え。

なんか幻想的でいいですねえ

道なりに歩いていくと

ツリーのむれが。たけのこたけのこにょっきっき

別の角度から。おや奥に見えるのは…

トンネル&ハート💙

割と定番ですがイルミネーションのトンネルすきなんです。

ちなみにホテルとのコントラスト。

泊まりたかったしディナーバイキングも食べたかったょ…

トンネルを抜けると

雪国であったハートでした、普通に見えてましたけど💙

恋人の聖地とかも一人でよく行ってる♥️一人かよ

浄化されるゥゥ!!

爪との光加減の違いにちょっとテンション上がる。

ネイルするのもこんな気分なのかもしれん(適当)

帰り道のトンネル

このオッ写真ちょっといい感じじゃありませんこと?

いやー中々に良かったですねえ⛄️🎄✨

 

ホテルもロビーやらちょっとしたところにイルミネーションはしてるところは多いですが、ここは中庭を結構ガッツリやってて驚きました。

 

そしてイルミネーション自体の入場は無料!

ですが駐車料金は

 

普通車 330円/1時間毎

※公式サイトより抜粋

 

と、掛かりましたので一応書いておきます。

そもそもイルミネーションだけ見に来るやついねえだろ

 

年末年始で飛行機を使ったり、空港周辺で泊まる方もいるかと思います。

そんな時にこちらホテル日航成田さんのイルミネーション、いかがでせう。私はイルミネーションだけ見に来ましたけどね!!

 

食べ放題も美味しそう…🤤

他のホテル日航に泊まった時の朝食では郷土料理ご当地グルメあるし、品数豊富でどれも美味!で満足度高かったおもひで