袴ブーツで古民家ぐらし(仮)

着物を普段着に古民家、神社仏閣、お城、日本庭園、洋館などをフラフラしている社畜

シャア専用マクドナルドⓂ️🍔🍟

www.mcdonalds.co.jp

この一か月は珍しくマクドナルドの利用が多めである。

少し前のビッグマックのキャンペーンで足を運んだし

せっかくなので記念にこちらのシャア専用マックも行ってみた。

楽天ポイント払いもできるしいいよね

 

赤いガーリックてりやき

包み紙にはゲルググ

f:id:mori_soba1868:20220627191321j:image

f:id:mori_soba1868:20220627191338j:image

写真が微妙なので分かりにくいけどバンズが赤い…!

公式ページで見たらこれトマトジュースを入れてるんすね、はえー🍅

ベーコンやガーリックソースの香ばしさが効いていい味だしてやがる…🥓

てりやきマックに更に味にパンチを効かせたって感じ?

 

辛ダブチ

包み紙にはザクⅡ

f:id:mori_soba1868:20220627191224j:image

f:id:mori_soba1868:20220627191236j:image

口に含んだ時はダブルチーズバーガーだけど

ちょっとしてから後味でピリピリっと辛さがくる。

…とまたしても公式さんで見てみたらチーズにハバネロパウダーが入ってるそうで。

これがピリ辛の要因だったんすかね🔥

チーズが濃厚で美味でした

 

白トリチ←見えないので灰色にしました

包み紙にはジオング


f:id:mori_soba1868:20220628125612j:imagef:id:mori_soba1868:20220628130007j:image

白いホワイトチーズになっているからか、確かにクリーミー感ある。

ビーフとチーズが3枚も入ってるからボリュームありました。写真では暑さ&テイクアウトの揺れでひどいことになってますが

このデカさはジオンに対しての圧倒的なガンダムを表現したんやね(適当)

デカイので一気には食べるのはちょっと苦しいかもしれない

 

マックに行く時はいつも、割引券+ポテトL+お持ち帰りばかりのポテトL太郎でした。

まだまだ朝マックやドリンクにコラボ商品があるみたいだけど

ビッグマックも含めると一か月で5回?も行ったのでさすがにもういいかな…

カロリーと塩分がヤバい!

 

ぼくはガンダムだと08小隊がすきです(謎のアピール)

あの泥臭い戦闘や描写ががいいんだ

VSノリスの震える山はいいぞ