袴ブーツで古民家ぐらし(仮)

着物を普段着に古民家、神社仏閣、お城、日本庭園、洋館などをフラフラしている社畜

ベイブレードの思い出

#ベイブレードの思い出というキャンペーンを見つけてしまったので、これを機に書いてみる

きっかけは…周りで流行ってたとかそんな理由だったと思ふ

 

初めて買ったのはドライガーF!

見た目も格好いいし結構激しく動くのでお気に入りでしたねぇ

最終的にはドランザー(のアタックリング)を愛用してた

 

ベイブレード人気でなかなか手に入らなかったので、ガチャガチャにあった偽ベイブレード?も買ったっけ

そのガチャガチャの偽ウルボーグ?は割と使ってた

スタジアムも純正品じゃないやつ買ってた、キッズでお金もないからね!後にドライガーやドラグーンの暴れっぷりに破壊されたね!

 

本物のベイブレード買うためにはショッピングセンターの開店前に並んだりとか整理券とかあったような?

自転車で周辺の市のショッピングセンターをはしごしてようやく手に入れたこともあったあった

 

クラスの女子(の兄弟)がお高いスタジアム持ってると聞き仲間とおしかけたこともあったな、迷惑なキッズだぜ

マグネとか中心が回転するやつ?持ってたのですごかったです(こなみかん)

一方僕は安いスタジアムの裏側に家の磁石張り付けたりして頑張ってた

 

外で対戦してたら、リングアウトしたフラッシュレオパルドが側溝の小さな穴にすっぽり落ちたこともあったなぁ…

さいばしとかで救出しようとしたものの、結局無理で諦めたかなしみ

アニメも観てたし映画も映画館まで観に行ったな

調べ直したらダークドラグーンとか完全に忘れてたわ…

サイバードラグーンは覚えてたのに…ぴょんぴょんするからね。言うほどぴょんぴょんしないけど

あとベイブレードのアニメかわいい女の子キャラ多かった気がする

 

周りもやらなくなって自分も卒業しちゃったねぇ

でも楽しかった思い出としてこうして刻まれております

 

そんなにやらなかった人でも知ってる偉大なるベイブレード

トライピオに愛をこめて

 

#ベイブレードの思い出

#ベイブレードの思い出
by タカラトミー